忍者ブログ

プチおっさん医師の奮闘記!

とある病院の中間管理職にある中年医師(勤務医)の日常を徒然に綴るブログです。今や社会的弱者になりつつある勤務医の日常をありのままに公開します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かきおこ。

今日は、結局山陽道、瀬戸内海方面をひた走り、日生というところにいった。
何しに行ったかというと”かきおこ”を食いにいった。
かきおこ=牡蠣のお好み焼きである。
なんで牡蠣やねんと思われるかもしれないが、これが絶品である。
ほんま、めっちゃ牡蠣を入れてくれる。
おばちゃんが当然目の前で焼いてくれるのでこれがたまらなくうれしい。

一度お試しあれ!!

日生かきおこマップです↓
http://www.geocities.jp/kakiokonomi/kakiokonomi_1.html
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

ギャー

リンクから飛んでみてきました、かきおこ。
めっっっちゃ美味しそうなんですけど!!(興奮)
あんなにも、わんさか盛ってくれるんですか!?
トロトロで絶対美味しいですよね!
でも日生にしかないんですか・・・
お家で試してみようかな~?
新鮮さとか真似できないところは多いでしょうけど。

Moccho  URL 2007/11/29(Thu)19:50:34

TRACKBACK:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[04/10 Moccho]
[01/16 もっちょ]
[01/01 Moccho]
[11/29 Moccho]
[11/18 Moccho]

最新TB

プロフィール

HN:
プチおっさん
性別:
男性
職業:
勤務医
自己紹介:
あっという間に卒後10年以上過ぎ、気がつけばおっさんになってしまった勤務医です(自称ぷちおっさん)。"医者になればバラ色の人生が待っている!!"と思い、医者になるにはなったけど、現実は無残で灰色の人生を送っています。病院の中では中間管理職-つまり,雑用処理係を拝命され日々、医療とは違うところで苦労をしております。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

<<水戸黄門 HOME 久々の休日>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog